蜂が


洗濯物に止まっているので、取り込めない青緑です。
子供の頃に蜂に刺されて以来、異常なほど蜂が嫌いなの。
というか、ものすんごく怖い。 (><)
今度刺されたら、アナフィラキシーショック起こすかも、とか、
そんなこと考えちゃうからね・・・・・・


旦那が、「そろそろ、朝起きた時に羽織るものが欲しい。」 と言うので、
昼間、旦那用の羽織物を探したのだけど、これが見つからない。
私が洗濯をして、私がしまったというのに、どこにあるのか分からず。 (^^;)
あっちこっち引っかき回し、「あ!あそこにしまったんだった!」と思い出したのは、
探し始めてから1時間ほど経った頃、探していた場所とは全く別の所・・・( 苦笑 )
「自分だけ出してきてずるい!」と怒っていた旦那も、
これで、明日の朝から羽織ることができるわね。
[PR]
by bluexgreen | 2010-10-24 16:26 | 日記
<< 今日は 今日はいまいち >>