今日はいまいち


一昨日あたりの天気予報では、土曜日曜と晴れマークが付いていた。
なので、溜まりに溜まった洗濯物を、土日に分けて片付けようと思い、
昨日、半分だけやったんだけど・・・今日は 曇りのち雨 ですか、そうですか。
これじゃあ乾きませんな。 ( TT )


そんなこんなの青緑地方、急に寒くなってきましたよ。


e0205376_11132482.jpg


息子夫婦がてるりんを連れ、お嫁ちゃんの実家に帰っているので、
時間を気にせず、ゆっくり散歩ができるね。

久しぶりに田んぼ方面へ散歩に行きましたよ。
すでに稲刈りも済み、秋深し、といった趣。



e0205376_11133969.jpg


カメラのスーパーマクロで撮ったんだけど、
どうも最近、このスーパーマクロが機能していないように感じるんだけど。
ピント、全然合わないし・・・って、私の腕のせい??


e0205376_1113495.jpg


土曜日は、ほんっとに久しぶりにのんびりと、いつものS公園までお散歩。
花壇やプランターに、色とりどりの花が咲いていて綺麗だったね。
陸蔵は相変わらず、花より団子、だけども。
[PR]
by bluexgreen | 2010-10-24 11:23 | 日記
<< 蜂が ヴェルニー公園 >>