引っ越してはみたものの


加齢によるものなのか何なのか・・・
普段から、勘違いや思い違いなどが多い へなかあ なんだけど、
エキサイトブログに新規登録する際にも、そんな勘違いをかましちゃいましたよ。
”ユーザー名” を登録するべきところ、
なぜか、頭の中ではそれが ”ブログのアドレス” に変換され、
青い空と緑の木々のイメージで、とブルーグリーンなんてのにしたんだけどね・・・
ああ、これがユーザー名になってしまうのね、そうなのね。
ユーザー名がブルーグリーンだって、HNはそのままへなかあでいいじゃん、
って話なんだろうけど、この際だからHN変えようかなと思って、
ここではこれから、私自身を指す言葉は 「 青緑 」に変更ですよ、よろしくね。
2000年から使い始めた へなちょこかあさん、略して へなかあ とも、
とうとう、おさらばする時が来たのね。 (><。)

使い方とか色々、何だかよく分からないのだけど・・・ ( 苦笑 )
そのうち何とかなるでしょう。 ( 笑 )
相変わらずの気紛れ不定期更新になると思うけど、時々見に来てみてね。 ( ^^ )


e0205376_11442927.jpg


朝の散歩の時に、携帯で撮った今日の一枚。
倉庫のフェンス脇に彼岸花が。
[PR]
by bluexgreen | 2010-10-06 11:49 | 日記
<< 切り口が